日々の事


by cioccolatte
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドキドキ

a0007565_1855329.jpg

プロレス見に来ました!
[PR]
# by cioccolatte | 2007-04-05 18:55

a0007565_231324100.jpg

クリスピークリーム

キターーーー♪
[PR]
# by cioccolatte | 2007-03-14 23:13

Suica☆PASMO

この度発売される、PASMO

何処で買えるのーー?

と思っていたら、

発売は3/18のよう。

結局Suicaも同じ機能を果たすようになるみたいで。。

でも、やっぱりPASMOの方がイイ~。

可愛いーもん。

なんと、PASMOデビュー・Suica相互利用開始 記念カード

なるものが限定(PASMO:11万枚、Suica :10万枚)発売されるらしい。

欲しいーー。

でも、一番近い駅って小田原だ。。

すぐ売り切れちゃうのかな??
[PR]
# by cioccolatte | 2007-03-08 21:50 | k キュン

ランチ

a0007565_1336844.jpg

ココナッツスープカレー
甘ウマ
[PR]
# by cioccolatte | 2007-03-07 13:36

ラーメン

a0007565_21401031.jpg

今月のまるい

新メニューの
肉入りそばを頂いてきました。
インパクトのある麺で
もやしたっぷり~。
つぶしたニンニクの香りが食欲をそそるー。
食べ応えアリ!!でした。

奥様が他のお客さんとお話していたのを
チラリと聞いたのですが、
今日の野菜は控えめだそう。
まだまだ、試行錯誤中なんです。と。
奥様、とても明るくステキな方です。

三月は

・中華そば
・肉入りそば
・肉入りWそば

の三本!のみ。
チャーシューが2枚、4枚、6枚
の差のようです。(たぶん)
夜のみの営業で木曜、日休み
四月からつけめん復活らしいです。

ごちそうさまでした!
[PR]
# by cioccolatte | 2007-03-05 21:40 | i インショク

夕飯

a0007565_21382299.jpg

まるいに行きました
[PR]
# by cioccolatte | 2007-03-05 21:38

カワイイ~

a0007565_1914974.jpg

ズーラシア限定
オカピソフト
[PR]
# by cioccolatte | 2007-03-04 15:01 | i インショク

かわいすぎる

8年ぶり(位)に

ズーラシアに行ってきました。

前回行った時はオープンして間もなく、

まだ全部が出来上がっていないという状態だったのだけど、

今回もまだ出来上がっていませんでした。

前回は、とにかく、オカピ、オカピ!!

だったのだけど、

今日見た、ある動物にメロメロ~。。

それは

ヤブイヌ

もう、とにかく可愛すぎる~。

柴犬とかめじゃないかも。

歩く姿、群れる姿、泣き声

全てがモーレツに可愛い。

数匹の兄弟が飼育されているのですが、

このヤブイヌ兄弟の歩みが

ヤブログというブログで紹介されているのです。

なんとも、お茶目なブログ名(笑)

気になってヤブイヌのことを調べていたら

こんなの発見!!

YAMAHA万歳♪

いつか作ってみたい。
[PR]
# by cioccolatte | 2007-03-04 10:59 | k キュン

お祭!

沼津に戻ってきて

今度は西へ。

毘沙門天のお祭へ。

こんなお祭があったんだー。

だるま市が有名だそうで。

いろんなだるまがあって

みんなそれぞれ表情があって

面白い。

まだまだ知らない事がいっぱいあるなー。
[PR]
# by cioccolatte | 2007-02-25 16:33 | e エンソク

梅。

熱海の梅園に初めて行ってきましたー。

ここ、無料なんですね。スバラシイ!

色々な品種があるので

圧巻~。という絵は望めませんが、

いろんな梅が見られて楽しかったです。

韓国の庭園なんかもありました。

全体の雰囲気が、まさに熱海チック。

園内のベンチで、途中寄った熱函道路沿い

Marieというお店の

パンをかじりつつ、ちと休憩。

十分、梅園を堪能したので

沼津へ戻る。。

途中、甘い物が食べたくなり

オラッチェでソフトクリームを。

ここのソフト大好き~♪

ここらへんでは、一番アタシのストライクゾーン

にどんぴしゃのソフトクリーム。

オラッチェで竹馬を発見し、

昔はがんがん乗ってたモンねー。

と意気揚揚トライするものの

ムズカシイ。。。

やけになってなんとか乗れたものの

2、3歩で落ちてしまう。

あまりの必死さで、すごい形相だったらしく

一緒に行った友達に大笑いされた…。

あとから来た、カップルの男の子が妙に上手く

てくてく竹馬で歩いているのを見て

妙に悔しかったり。。。





一輪車なら負けないモンね。。
[PR]
# by cioccolatte | 2007-02-24 10:19 | e エンソク